松山賃貸なら合格50%割引

~広告~

学生におすすめ松山の賃貸探しなら

松山肉料理

洋食屋自然・ようしょくや じねん(@松山/肉料理)ヘルシーでおいしいお料理が自慢のお店♪

2021年12月14日

店舗様へ→掲載について(クーポン・集客UP)

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

自然アイキャッチ

愛媛県松山市の「洋食屋自然」(ようしょくや じねん)は、ヘルシーでおいしい洋食メニューが話題のお店です。

店主さんこだわりの食材を使った、安心で身体に優しい洋食はどれも絶品♪

今回は、王道の洋食グルメが並ぶメニューから、人気のハンバーグや日替わりランチをいただいてきました☆

「洋食屋自然」(ようしょくや じねん)へのアクセス・営業時間

店舗名 洋食屋自然(ようしょくや じねん)
住所 〒790-0814 愛媛県松山市味酒町3丁目2-5
マップをみる
電話番号 089-910-3572
営業時間 ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー 17:30~21:30(L.O.21:00)
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛が行われている間は、営業時間が変動する場合があります。ご利用前に、必ず店舗公式HP等でご確認ください
定休日 日曜日
駐車場 あり/2台
HP https://zinen.jp/
Instagram https://www.instagram.com/jinen0303/
Facebook https://www.facebook.com/yousyokuyajinen/



「洋食屋自然」(ようしょくや じねん)って?

それでは早速、「洋食屋自然」(ようしょくや じねん)について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。ご提供ありがとうございます♪

赤い扉が印象的♪

愛媛県松山市味酒町に「洋食屋自然」(ようしょくや じねん)はあります。

近くには、伊予鉄道の古町駅やフジグラン松山があります。

駐車場は、店前に2台しかないので、公共交通機関を利用されるか、車で行かれる場合は、最寄りの有料駐車場の利用も念頭に置かれておいた方がよいかもしれません。

自然外観1

@nyarcsk

お店は、ビルの1階で、赤いドアと緑の看板が目印です。

ぱっと一目見ただけで、印象に残る外観です。

自然外観2

@nyarcsk

看板下の「極上ハンバーグステーキ」と「本当においしいハンバーグ食べたことありますか?」のフレーズに、心をぐっとつかまれました。

本日のランチメニューも掲げられていました。

自然外メニュー

@nyarcsk

自然看板

@nyarcsk

休日の13時過ぎにうかがったところ、たくさんのお客様で店内はにぎわっていました。

気軽に入りやすい明るい雰囲気のお店です。

店内の壁にはいたるところにかわいいイラストが描かれています。

自然内観2

@nyarcsk

中でも、入り口付近のカラフルなイラストは、インパクト大です。

自然内観1

@nyarcsk

トイレの案内も、思わずクスっと笑っちゃうユーモアあふれるものでした。

自然トイレ

@nyarcsk

席は、2人掛けテーブル席が5セット、カウンター席が5席で、友人や家族と一緒でも、お一人様でも、どちらでも利用しやすい雰囲気です。

自然内観3

@nyarcsk

コーヒーはランチタイムは、1杯100円でセルフでした。

自然セルフ飲み物

@nyarcsk

「洋食屋自然」(ようしょくや じねん)のメニューはこちら

「洋食屋自然」(ようしょくや じねん)のメニューもご紹介します。(2021年2月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります。)

ヘルシーでおいしい王道の洋食メニューがずらり!

こちらのお店のメニューには、お料理のキャッチコピーが書かれていて、読めば読むほど、どれもおいしそうで、決めるのに悩みます。

こちらは、人気の「和牛ハンバーグステーキ」
サイズやソースが選べるのがうれしいですね。

自然メニュー1

@nyarcsk

人気の「海老クリームコロッケ」「牛ほほ肉のシチュー」など、王道の洋食メニューがずらり~♪
どれもおいしそうです。

自然メニュー2

@nyarcsk

写真からもボリューム満点感が伝わってくる「ブラックアンガス牛サーロインのグリル」も気になります。

自然メニュー4

@nyarcsk

懐かしのこだわりメニューとして、「カレーライス」と、ディナータイム限定メニューで「オムライス」「ナポリタン」があるようです。

「オムライス」などに使用している卵も、店主さんこだわりの中谷自然農園のものだとか。

自然メニュー3

@nyarcsk

「本日のランチ」は、一番奥の黒板に内容が書かれていました。

自然メニュー9

@nyarcsk

ドリンクメニューも、アルコールにソフトドリンクと充実のラインナップです。

自然メニュー5

@nyarcsk

メニューには、店主さんからのお客様へのメッセージや店主さんのプロフィールが書かれていました。

お客様への配慮や気配り、いかに安心しておいしくお料理を食べていただくか、細やかな思いがあふれていました。

自然メニュー6

@nyarcsk

お料理から伝わる誠実なおいしさは、きっと店主さんの人柄ゆえだと感じました。
おいしいお料理は、シェフの腕はもちろん、お料理に込められたお客様に対する気持ちが、隠し味なのかもしれません。

自然メニュー7

@nyarcsk

今回いただいたのはこちら!「和牛ハンバーグのステーキ」と「本日のランチ」

今回は、おいしそうなメニューの中から、人気の「和牛ハンバーグステーキ」「本日のランチ」をいただいてみました!

「和牛ハンバーグステーキ」(Sサイズ・和風ソース)「低糖質ノンオイルのもち麦ブランパン」
こちらは、前回うかがった際にもいただきましたが、とてもおいしかったので、今回も注文しちゃいました♪

自然ハンバーグ1

@nyarcsk

ハンバーグは、鉄板の上で熱々の状態で運ばれてきます。
お肉の旨味が濃縮されているハンバーグです。

自然ハンバーグ2

@nyarcsk

思わずおいしい!と声が出てしまうおいしさです。

自然ハンバーグ3

@nyarcsk

今回は、和風ソースをつけてさっぱりといただきました。

自然ハンバーグ5

@nyarcsk

パンは、ハード系ですが、ふんわりしていて、ヘルシーなパンでした。
パン屋さんかと思うほど、おいしいパンです。

自然自家製パン

@nyarcsk

「本日のランチ」は、ご飯とサラダとプチデザートがセットになっています。

自然ランチ1

@nyarcsk

この日は、鶏もも肉のソテーに、鮮やかな野菜が添えられていました。
鶏肉が、とてもジューシーで、じっくり煮込まれたトマトソースとよく合いました。

自然ランチ2

@nyarcsk

デザートは、オレンジとチョコのミニケーキで、さわやかな味わいでした。

自然ランチ3

@nyarcsk


「洋食屋自然」(ようしょくや じねん)の口コミ

-松山肉料理