愛媛で薪ストーブならパナデロストーブ

~広告~

愛媛プロレスYouTubeチャンネル

松山テイクアウトグルメ

pepps on the table(@松山/テイクアウト)人気イタリア料理店OTTOの姉妹店

店舗様へ→掲載について(広告・新商品UP)

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

ペップスアイキャッチ

愛媛県松山市の「pepps on the table」(ペップス)は、2021年7月1日にオープンしたお店です。

東温市にある人気イタリア料理店OTTOさんの姉妹店。

どのフードも味はお墨付きのおいしさと人気になっています。

念願かなってお店にお伺いしてきました♪

「pepps on the table」(ペップス)へのアクセス・営業時間

店舗名 pepps on the table(ペップス)
住所 〒790-0012 愛媛県松山市湊町4-13-1
マップをみる
電話番号 なし
営業時間 11:30~20:00
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛が行われている間は、営業時間が変動する場合があります。ご利用前に、必ず店舗公式HP等でご確認ください
定休日 月曜日・火曜日
駐車場 なし
Instagram https://www.instagram.com/pepps_onthetable/



「pepps on the table」(ペップス)って?

それでは早速、「pepps on the table」(ペップス)について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。ご提供ありがとうございます♪

路地裏のおしゃれなお店♪

愛媛県松山市湊町に「pepps on the table」(ペップス)はあります。

ペップス外観1

@nyarcsk

路地裏角におしゃれな雰囲気のお店が、目に留まります。

ペップス外観2

@nyarcsk

以前、マンハッタンロールアイスというお店があった場所です。

ペップス外観3

@nyarcsk

明るい水色の壁に茶色のサッシが目印です。

ペップス外観4

@nyarcsk

大きな窓は開放されていて、店内がよく見えるので、店前を「なんのお店だろう?」とのぞいている人も見受けられました。

こちらのお店、駐車場はありませんので、最寄りのコインパーキングの利用をお勧めします。

ペップス外観5

@nyarcsk

入り口には、三角形が印象的なお店のロゴの看板が♪

ペップスお店ロゴ

@nyarcsk

ポップな赤い立て看板には主なメニューが書かれていました。

ペップス立て看板

@nyarcsk

明るく開放感のある店内

店内に入ると、オレンジ色の壁と木目調の床で、明るい雰囲気です。

ペップス店内

@nyarcsk

入り口正面にショーケースがあり、サンドイッチやキッシュなどが並んでいます。

ペップス店内からショーケース

@nyarcsk

テイクアウト専門店ですが、ちょっとしたイートインスペースもあり、店内飲食も可能です。

丸テーブルが2つ、窓向きカウンターもありました。

椅子はないので、焼き立てをその場ですぐいただきたいときに利用されるといいかもしれないですね。

ペップスイートインスペース

@nyarcsk

広い入口は、店内から見ても開放感がありますね。

ペップス広い入口

@nyarcsk

ちょうどお店に伺ったのはオープン直後だったので、ショーケースの向こうでは、次々と焼き立てのキッシュやサンドが作られていました。

ペップスショーケース1

@nyarcsk

その様子を見ているだけで、おいしそうで、ショーケースに並ぶのが待ちきれませんでした。

ペップスショーケース2

@nyarcsk

ペップスショーケース上

@nyarcsk

ドリンクも、数種類販売されていました。

ペップスドリンクケース

@nyarcsk

テイクアウトの際の紙袋は有料となっていましたので、必要な方はマイバッグを持参されてもいいですね。

ペップス袋代

@nyarcsk

「pepps on the table」(ペップス)のメニューはこちら

「pepps on the table」(ペップス)のメニューもご紹介します。(2021年7月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります。

ショーケースには映えるフードがずらり♡

お昼のランチを買おうと伺いましたが、ショーケースに並ぶすべてがおいしそうなんです!

ペップスショーケース上

@nyarcsk

サンドイッチは見た目にも分かるボリューム感♪

鶏つくねのテリヤキサンドやふわふわオムレツのサンドに心奪われました。

ペップスショーケース内テリヤキサンド

@nyarcsk

ペップスショーケース内オムレツ

@nyarcsk

チーズを使ったキッシュもどちらもおいしそう~!

キッシュのサクサク感が、ショーケース越しでも分かります。

ペップスショーケース内キッシュ

@nyarcsk

人気のキンパも、流行りの大豆ミートを具にしたものもあって気になります。

ペップスショーケース内キムパ

@nyarcsk

魚介系を使ったサンドもありました。

ペップスショーケース内えびちり

@nyarcsk

ペップスショーケース内さば

@nyarcsk

パクチーの入ったものや、ベトナム風スープなど、アジアンテイストなメニューも人気のようです♪

ペップスショーケース内オイスター

@nyarcsk

ペップスショーケース内はるさめすーぷ

@nyarcsk

今回購入したのはこちら!「八幡浜産柑橘サバのカレーバルサミコ南蛮とズッキーニ」など4種類 

今回は、たくさんのフードの中から、迷いに迷って厳選した4点を購入してみました!

ペップス厳選4点

@nyarcsk

ペップス厳選4点2

@nyarcsk

まず、こちらは店員さんお勧めの「八幡浜産柑橘サバのカレーバルサミコ南蛮とズッキーニ」です。

本当にどれもおいしそうで、なかなか選べず、思い切って店員さんにお勧めを聞いたところ、お勧めいただいたのがこちら♪

注文後、3分ほどプレスして、焼かれて完成です。

ペップス八幡浜サバ1

@nyarcsk

外はカリッとした食感で、中には具がたくさん入っていました。

2021年7月に伺ったので、具はパプリカやズッキーニなどの鮮やかな彩豊かな夏野菜が入っていました。

ペップス八幡浜サバ2

@nyarcsk

「廣川農園の雪のとうもろこしとペコリーノチーズ」、こちらも焼き立てを提供してくださいました。

チーズの匂いが食欲をそそり、先ほどのサンドを食べた後でも、パクパクと食べられてしまうおいしさでした♪

ペップス廣川農園1

@nyarcsk

中には、シャッキシャキの白いとうもろこしがぎっしり詰まっていて、食感も楽しめます。

キッシュの生地は、サクサク感がありつつも、しっとりとしていて、最後までおいしくいただくことができました。

ペップス廣川農園2

@nyarcsk

こちらの「ツナマヨ味噌のキンパ」は、海苔がやわらかくて、具がギッシリ入った韓国風海苔巻きです。

ペップスキンパ

@nyarcsk

ほんのり味噌がアクセントになっていて、とても食べやすくおいしかったです。

ボリューム感もあります。

ペップスキンパアンバタ

@nyarcsk

「あんことマスカルポーネバター」は、全粒粉の目の細かいパンで、しっかりとパンのうま味を感じることができます。

ペップスアンバタキンパ

@nyarcsk

たっぷりのあんことバターも相性抜群です♪

ペップスアンバタ

@nyarcsk


「pepps on the table」(ペップス)の口コミ

-松山テイクアウトグルメ