松山/カフェ・スイーツ

nini・ニニ(@松山/スイーツ)ポップでキュートな韓国っぽスイーツが購入できるお店

2023年4月20日

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

nini アイキャッチ

愛媛県松山市の「nini」(ニニ)は、2023年3月19日にオープンした韓国っぽスイーツが購入できるお店。

韓国食堂 ドユン食堂」内にあり、パッケージがキュートな焼き菓子が販売されています。

ディスプレイもキュートなので、テンションが高まること間違いなしですよ♪

「nini」(ニニ)へのアクセス・営業時間

店舗名 nini(ニニ)
住所 〒790-0012 愛媛県松山市湊町3丁目1-9
マップをみる
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30)
17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日 水曜日(祝日は営業)
駐車場 なし/近隣のコインパーキングを利用
instagram https://www.instagram.com/nini_02.22/



「nini」(ニニ)って?

それでは早速、「nini」(ニニ)について紹介していきますね!

今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。ご提供ありがとうございます♪

2023年3月19日オープン!ポップでキュートな焼き菓子店

愛媛県松山市の「nini」(ニニ)は、2023年3月19日にオープンしたスイーツ店。

nini 外観

@nyarcsk

南銀天街の「韓国食堂 ドユン食堂」内にあります。

nini 外観3

@nyarcsk

入口も、「韓国食堂 ドユン食堂」と同じでした。

nini 足元

@nyarcsk

足元には、可愛い足跡が…♪

nini 看板

@nyarcsk

ハングルで書かれたシンプルな看板がおしゃれでした!

キュートなディスプレイにきゅん♡

入口を入ると、正面の鏡の右側に見えるピンクのスペースが「nini」(ニニ)のコーナーです。

nini 店内

@nyarcsk

全て個包装され、可愛くラッピングもされていたので、1つからでも気軽に手に取りやすかったです。

nini 陳列

@nyarcsk

ディスプレイされているコーナーの隣にある、黒い小窓からお会計をするスタイルです。

お支払いは現金のみとなっていました。

nini 陳列2

@nyarcsk

「nini」(ニニ)のラインナップはこちら

「nini」(ニニ)のラインナップもご紹介します。(2023年3月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

キュートなラッピングの焼き菓子がずらり

ディスプレイは全て英語表記で、写真映えする空間になっています。

niini 陳列5

@nyarcsk

nini 陳列6

@nyarcsk

nini チョコレートブラウニー

@nyarcsk

フィナンシェやスコーン、ブラウニーがありました。

nini 陳列3

@nyarcsk

全体的にピンクで統一されていて、テンションが上がります♪

nini 陳列7

@nyarcsk

今回いただいたのはこちら!「いちごフィナンシェ」&「ほうじ茶フィナンシェ」&「チョコチップスコーン」

今回は、「いちごフィナンシェ」「ほうじ茶フィナンシェ」「チョコチップスコーン」の3つをテイクアウトしました♪

nini 購入品

@nyarcsk

店内のポップなど全て英語表記でしたが、成分表示は日本語で分かりやすく記載されていたので、安心です。

nini 購入品 成分表示

@nyarcsk

nini 購入品4

@nyarcsk

まずは、「いちごフィナンシェ」

nini 苺フィナンシェ

@nyarcsk

生地にいちごが練りこまれているフィナンシェで、しっとり食感。

ほのかに甘酸っぱいいちごの風味が感じられて、とても美味しかったです。

nini ほうじ茶フィナンシェ

@nyarcsk

続いて、こちらは「ほうじ茶フィナンシェ」です。

しっかりとほうじ茶の風味が感じられ、甘さ控えめで大人向けのフィナンシェでした。

nini チョコチップスコーン

@nyarcsk

こちらは、「チョコチップスコーン」です。

生地はほろっとしていて甘すぎず、チョコチップが良いアクセントになっていて、美味しくいただけました。

nini 購入品&看板

@nyarcsk

パッケージがキュートなので、ギフトや手土産にもおすすめの「nini」(ニニ)さん。

皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね!

-松山/カフェ・スイーツ