花火フォトコンテスト

【入賞者の発表!】愛媛の花火大会・写真コンテスト2016

2016年9月30日

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

要チェック!


愛媛の「花火」フォト2016夏!入賞者の発表です。

こちらは「海賊つうしん。」が企画した、2016年に愛媛県内で撮影された花火大会のフォトコンテストです。
今回も多数のご応募がありました。

ご応募された方々と関係者の皆様へは、この場を借りて、海賊つうしん。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

それでは、入賞者の発表です!

最優秀大花火賞(1名様)

最優秀大花火賞

作品名 花火大会名・場所 投稿者
『あっぱれ!』 伊予さい花火祭 青野 博 様
越智さんB
越智さん
なんだか一年分のパワーをもらえるようだわ。
色も鮮やかで、迫力満点です!
いやぁ見事じゃ!
ワシも実際にこの場所へ行ってみたくなったわい。
たけよしC
たけよし

最優秀大花火賞の賞品詳細

最優秀大花火賞(1名様) Amazonギフト券5,000円+フォトハンドタオル×1(1,500円相当)
フォトハンドタオル

優秀花火賞(4名様)

越智さんA
越智さん

続きましては、「優秀花火賞」の発表です。
入賞された皆様、おめでとうございます。

優秀花火賞01

作品名 花火大会名・場所 投稿者
『乱舞』 大洲川まつり Megumi Shimozaki? 様

優秀花火賞02

作品名 花火大会名・場所 投稿者
花火のカーテン 新居浜花火大会 佐々木 梨恵 様

優秀花火賞03

作品名 花火大会名・場所 投稿者
大花火 西条市(旧東予市) 高橋 正樹 様

優秀花火賞04

作品名 花火大会名・場所 投稿者
「城下を彩る」? 大洲花火大会 上田 勇生 様

どの作品も、来年はその場所へ行ってみたくなる気持ちになりました。
その街を感じさせてくれる写真に感動しました。
ウシオA
うしお

優秀花火賞の賞品詳細

優秀花火賞(4名様) フォトハンドタオル×1(1,500円相当)
フォトハンドタオル

入賞のご連絡と賞品の受渡しについて

越智さんB
越智さん
こちらでは、入賞された方へ入賞賞品の受渡しについてご説明いたします。
最初に入賞者様へのご連絡を、海賊つうしん。FBページのビジター投稿のコメント欄から個別にご案内(コメント)させていただきます。
ウシオB
うしお
越智さんA
越智さん
下記内容を、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

愛媛の「花火」フォト2016夏!

このたびのご入賞おめでとうございます!
また、ご応募していただきありがとうございました。
今回は入賞者さまへの賞品の発送手続きについて、ご連絡させていただいています。
恐縮ではございますが、以下の流れをご確認ください。
 
■送り先の確認
郵便番号
住所
氏名
電話番号
を明記のうえ、メッセンジャーにてご返信ください。
 
※個人情報のご注意
今後のご返信などのやり取りは、海賊つうしん。FBページのメッセンジャーにて行います。
「送り先の確認」の内容をメッセンジャーにてご返信ください。

(コメント欄は他の人も閲覧できるため、コメントでのご連絡は海賊つうしん。から初めの一度のみです)
 
それではメッセンジャーでのご返信をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

メッセンジャーにてご回答いただいた入賞者様は、賞品の到着を楽しみにお待ちください。
賞品は随時発送いたします。
ウシオA
うしお

受渡し期限とご注意

越智さんB
越智さん
誠に恐れ入りますが、各賞の受け渡しについてのご返信は、10月14日(金)24時までを期限とさせていただきます。
〆切日までに、海賊つうしん。Facebookページのメッセージからご連絡くださいね。
ウシオA
うしお

オリジナルフォトハンドタオルについて

越智さんA
越智さん
入賞された写真で、オリジナルフォトハンドタオルを制作してお送りいたします。
写真によりましては、タオルのサイズに合わせてトリミングする場合もあります。
また、レイアウトにつきましても確認のご連絡をさせていただく場合もありますので、ご了承ください。
ウシオB
うしお

海賊つうしん。Facebookページ


-花火フォトコンテスト