松山和食

懐石、おか多(@松山/和食)お肉づくし!牛肉好き必見のA5ランクの肉懐石の食べられるお店

懐石、おか多 アイキャッチ

愛媛県松山市二番町にある「懐石、おか多」は、A5ランクの豪華な肉懐石をいただけるお店。

繁華街の中に位置する店舗ですが、店内は畳や竹を基調としたゆったりとした大人の空間が演出されています。

お肉の質もさることながら、お肉に合うお酒の種類も豊富なのでお酒を楽しみたい方にもおすすめのお店です。

~広告~


~広告~

愛媛テイクアウト応援キャンペーンバナー

「懐石、おか多 」へのアクセス・営業時間

店舗名懐石、おか多
住所〒790-0002 愛媛県松山市二番町1丁目2−3
マップをみる
電話番号089-915-0308
営業時間18:00~23:30(L.O.21:00)
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛が行われている間は、営業時間が変動する場合があります。ご利用前に、必ず店舗公式HP等でご確認ください。
定休日日曜日・祝日
駐車場なし/近隣にコインパーキングあり
HPhttp://www.kaisekiokada.jp/
instagramhttps://www.instagram.com/nikukaiseki.okada/
facebookhttps://www.facebook.com/%E6%87%90%E7%9F%B3%E3%81%8A%E3%81%8B%E5%A4%9A-%E4%BA%AC%E6%96%99%E7%90%86-104616909870653/


~広告~


~広告~

オリジナルタオル製作・タオルツクール

「懐石、おか多」って?

ウシオA
うしお
それでは早速、「懐石、おか多」をご紹介します。
今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。
ご提供ありがとうございます♪

繁華街の中にある落ち着いたお店

「懐石、おか多」は、松山屈指の繁華街・二番町にお店をかまえています。

懐石、おか多 外観

@nyarcsk

のれんをくぐり店内へ入ると、竹がふんだんに使われた落ち着いた空間が広がります。

今回お邪魔した際はたくさんのお客さまで賑わっていたため店内の写真を撮ることができなかったのですが、カウンターとお座敷の全22席となっています。

カウンターでの雰囲気を楽しむのも良いですし、お座敷でプライベートな空間でゆったりと過ごすこともできます。

懐石、おか多 外観

@nyarcsk

夜の時間帯の営業ということもあり、小さなお子さま連れでの入店はできないようなので注意が必要です。

店内は禁煙となっており、繁華街に位置するお店ですがしっかりと配慮されています。

「懐石、おか多」のメニューはこちら

「懐石、おか多」のメニューについても紹介します。(2020年3月の情報、メニューや料金は変更になる場合があります)

品格のあるシンプルなコースメニュー

懐石料理といえば、さまざまなお料理の出てくる「コースメニュー」がメインですよね。

「懐石、おか多」さんでもメニューはシンプルなコースメニューとなっており、A5ランクの牛肉がいただける懐石のお値段が8,000円からとリーズナブルな価格帯です。

懐石、おか多 コースメニュー

@nyarcsk

肉懐石にあうドリンクメニューが豊富!

お肉に合うお酒を提供していることでも定評のあるお店なので、ドリンクメニューは本当に種類が豊富です。

お酒が苦手な方には、「つぶらなかぼす」や「土佐山ジンジャーエール」などのソフトドリンクもあります。

懐石、おか多 ドリンクメニュー

@nyarcsk

日本酒は、10種類以上取り揃えています。

懐石、おか多 ドリンクメニュー

@nyarcsk

お肉料理と言えば、ワインも外せませんね♪

懐石、おか多 ドリンクメニュー

@nyarcsk

焼酎、果実酒、チューハイ、ウイスキーまで、本当に幅広いお酒を楽しむことができます。

懐石、おか多 ドリンクメニュー

@nyarcsk

今回いただいたのはこちら!

肉懐石というだけあって、コースのお料理はデザート以外すべてお肉料理です。
合計8品のお料理を堪能しました。

懐石、おか多 料理1

@nyarcsk

食べるのに夢中になって、つい名前を忘れてしまったのですが、どのお料理も見た目が美しくて驚きました。

懐石、おか多 料理2

@nyarcsk

すべてのお料理にお肉があるのにもかかわらず、重たさもなく、最後まで美味しくいただけました。

懐石、おか多 料理3

@nyarcsk

ひとつひとつのお料理が運ばれてくるタイミングもバッチリでした♪

懐石、おか多 料理4

@nyarcsk

懐石、おか多 料理5

@nyarcsk

A5ランクの牛肉がふんだんに使われているお料理たちに外れはありません。

懐石、おか多 料理6

@nyarcsk

わさびで食べるお肉も、一味違って美味しかったです。

懐石、おか多 料理7

@nyarcsk

〆でいただいた「お蕎麦」のつゆの中にまでお肉が入っていて、さすが肉懐石と感動!

懐石、おか多 料理 蕎麦

@nyarcsk

デザートは、「豆乳のレアチーズケーキ」・「フルーツの盛り合わせ」・「羊羹」から選ぶことができます。

懐石、おか多 料理 豆乳のレアチーズケーキ 

@nyarcsk

今回は、「レアチーズケーキ」「フルーツ盛り合わせ」をいただきました。

さっぱりとお口直しにぴったりでした♪

懐石、おか多 料理 フルーツ盛り合わせ

@nyarcsk

デザートと一緒に運ばれてきたのは、お茶とタブレット錠剤のようなもの?!こちらはなんと、おしぼりなんです。

水に入れるとしっかりとおしぼりに変身!遊び心も素敵なお店でした。

懐石、おか多 おしぼり

@nyarcsk

~広告~


~広告~

愛媛テイクアウト応援キャンペーンバナー

「懐石、おか多」の口コミ

この投稿をInstagramで見る

* 🥩〆のつまり蕎麦🥩 * 〆のお蕎麦にもお肉😍🥩 お蕎麦もおつゆも めちゃくちゃ美味しかった❕ * * お肉のフルコースなのに 全くしつこくなく 最後まで美味しくいただける😍💗💗✨ * 味はもちろん 目でも楽しめて 心もお腹も大満足でした😊😊✨ * * しばらく 美味しいお料理pic続きます😋 * #月一デート#夫婦デート#デート#夫婦 #お出かけ#松山#松山市#松山グルメ#松山ディナー #グルメ#ディナー#dinner#肉懐石#肉懐石おか多#おか多#懐石おか多#お肉のフルコース#懐石#懐石料理#バースデーディナー #birthdaydinner#おめでとう#お気に入りのお店#美味しいお料理#〆#つまり蕎麦#蕎麦#〆のお蕎麦#心もお腹も大満足

meeeg❤︎(@xoxochuchumeg)がシェアした投稿 -

~広告~

~広告~

よく読まれる記事

-松山和食

Copyright© 海賊つうしん。愛媛県の観光・グルメ・イベント情報サイト , 2020 All Rights Reserved.