桜フォトコンテスト

愛媛・海賊桜フォトコンテスト2020入賞者発表〜応募総数1523件

2020年5月20日

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

桜フォトコン2020アイキャッチ

5月10日まで募集していた【愛媛・海賊桜フォトコンテスト2020】の入賞者発表を行います♪

Instagram上で今回の応募専用タグ『#海賊桜フォトコン2020』を付けて投稿された作品が、今年は1523件集まりました。
全応募作品はこちらからチェック

今回もたくさんのご応募、どうもありがとうございました!

ご協力のお願い!

フォトコンテストは協賛企業のご協力で運営しております。
継続していくにあたり、協賛社様のサービス利用のご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

発表内容

  • 優秀賞に輝いた3名様を発表
  • 応募者全員の中から当たる参加賞を先着順に必ずもらえる応募方法の詳細
応募者全員に参加賞当選のチャンスがあるので、応募してくださった方は最後まで記事を読んでくださいね♪また、賞品の受け取りには期限があるので注意してください!

愛媛・桜フォトコンテスト2020 優秀賞(3名様)

ウシオA
うしお
全応募作品はこちらからチェック
では優秀賞3名様を発表します。
今回も素敵な写真ばかりで悩ましい審査となりましたが、3点を選ばせていただきました。
優秀賞に選ばれた3名様、おめでとうございます!

※写真をクリックするとInstagramの投稿ページへ飛びます。

優秀賞の賞品詳細について

ジャックA
ジャック
優秀賞の3名の方にはこちらからDMを送り、詳細をお伝えするよ。
賞品の詳細はこちら!
優秀賞(3名様) ・Amazonギフト券3,000円分

他にも素敵な作品がたくさん!

越智さんB
越智さん
その他、たくさんの投稿ありがとうございます!
その中から一部、作品をご紹介♪

※写真をクリックするとInstagramの投稿ページへ飛びます。

参加賞(30名様)

ウシオA
うしお
さぁ今回は、応募すれば先着順で必ずもらえる参加賞が用意されています!
ジャックA
ジャック
応募フォームからどんどん申請してね!
先着順だから、送った者勝ちだよ〜!
タケヨシA
たけよし
申請期限は2020年5月31日(日)!
今回のフォトコン応募者のみ申請可能じゃ。
応募条件を満たして投稿してるかどうかのチェックを忘れずにな!
越智さんB
越智さん
参加賞の内容はこの後ご紹介♪

参加賞について

ジャックA
ジャック
参加賞の詳細はこちら!
10名様 ・喜助の湯プリカ1,000円分(松山店受け取り)
10名様 ・しまなみ海道・海のアトラクション急流観潮船ペアチケット
10名様 ・非売品の今治タオルブランドハーフハンカチ

応募フォーム

先着30名様に達しましたので受付終了とさせていただきます。
次回開催よろしくお願いいたします。


協賛企業紹介

ウシオA
うしお
愛媛・海賊桜フォトコンテスト2020』に協賛してくださった会社をご紹介します。

ご協力のお願い!

フォトコンテストは協賛企業のご協力で運営しております。
継続していくにあたり、協賛社様のサービス利用のご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

キスケ株式会社様

毎回協賛いただいている、キスケ株式会社様です。
今治の喜助の湯内に、カプセルホテル「喜助の宿」が新しくオープンいたしました。

しまなみ海道サイクリングなど、宿泊時には是非ご活用ください!

協賛品

投稿された人の中で、希望の方から抽選で10名様に「喜助の湯プリカ1,000円分」

喜助の宿_アイキャッチ

今治のホテル・宿

2021/4/7

喜助の宿@JR今治駅裏に天然温泉付き進化系カプセルホテルがOPEN!

愛媛県今治市に、カプセルホテル「しまなみ温泉・喜助の宿(きすけのやど)」が2020年2月22日オープン! 2017年11月1日にオープンして以来サイクリストに人気の温泉施設、しまなみ温泉喜助の湯の3Fの一部が改装され、カプセルホテルが誕生します。 まだ利用したことがないサイクリストの方にもぜひ注目していただきたい「しまなみ温泉・喜助の宿」について、オープンより一足先に今回詳しくご紹介します♪ 今治駅裏にカプセルホテル「喜助の宿」がオープン! しまなみ温泉・喜助の宿があるしまなみ温泉喜助の湯は、日本初のサイ ...

KITPLAY_eye

松山遊びスポット

2020/3/3

KIT PLAY(@松山/遊び)キッズパーク誕生!世界中から厳選6つのアトラクション

中四国最大級の屋内型キッズパーク「KIT PLAY(キットプレイ)」が愛媛県松山市に2019年12月16日にオープン!"森の中の遊び場" をテーマに、世界中から厳選されたアトラクション「アミアミツリー」「ビッグヒットフィッシング」「カラフルクライミング」「マシュマロジャンプ」「ボールシューターズ」の他に、秘密基地「アドベンチャーズキャンプ」も。カラダとアタマをフルに使って「KIT PLAY」で遊ぼう!

キスケKIT

松山遊びスポット

2020/3/3

キスケKIT(@松山/遊び)中四国最大級のエンタメ施設に潜入してみた

2018年11月19日に中四国最大級のエンターテイメント施設「KIT」(キット)が愛媛県松山市にオープン。「キスケBOX」3階を全面リニューアル。KITで楽しめる遊びは全部で8つあり自由に遊べます。定番の遊びから最先端の遊びまでが、「遊び放題」なのも魅力!あなたもKITで「きっと」感動すること間違いなし!

キスケBOXアイキャッチ

松山遊びスポット

2023/4/25

キスケBOX(@松山/遊び)JR松山駅すぐ!1日中、楽しめる!遊べる場所を特集してみた。

JR松山駅前の「キスケBOX」を徹底特集!温泉、ボウリング、ダーツ、ボルダリング、カラオケ、ゲームセンター、麻雀、パチンコなど遊べる施設が満載。2019年11月には3Fを大幅リニューアルし最先端のエンタメ施設「KIT」がオープン!大型駐車場も完備!

しまなみ温泉喜助の湯アイキャッチ画像

今治温泉

2020/3/6

しまなみ温泉喜助の湯(@今治/温泉)特集!グランドオープン前に潜入してみた。

愛媛県今治市に2017年11月1日にグランドオープンする『しまなみ温泉喜助の湯』(キスケのゆ)はサイクリストの休憩にぴったりな施設も充実。ステーキが楽しめるレストランやカフェ、料金や営業時間も掲載!喜助の湯の施設を5つに分けて特集しました。

株式会社しまなみ様

毎回協賛いただいている、株式会社しまなみ様です。
しまなみ海道の道の駅を管理、いきいき館の海鮮BBQ・急流観潮船などしまなみ観光では外せないスポットです。

協賛品

投稿された人の中で、希望の方から抽選で10名様に「急流観潮船ペアチケット3,000円相当」

来島海峡急流観潮船のアイキャッチ

今治観光

2023/4/27

来島海峡急流観潮船(@今治/しまなみ観光)気分は村上水軍!急流と渦潮体験クルーズ

愛媛県今治市からしまなみ海道でつながる大島・下田水港より村上水軍気分を味わえる『来島海峡観潮船』が出航中!海の難所といわれる来島海峡の急流や渦潮を間近に体感し、歴史ロマンあふれる島々や造船所群などを見ながらの約50分のクルーズは最高の体験になるでしょう。

よしうみいきいき館 建物

今治観光

2023/4/29

道の駅・よしうみいきいき館(@今治/しまなみ観光)新鮮な海鮮バーベキュー

愛媛県今治市吉海町名にある道の駅「よしうみいきいき館」では、新鮮な魚介類を使った七輪バーベキューが人気です!来島海峡大橋を眺望することができ、じゃこ天の実演販売もありますよ。来島海峡急流観潮船といった体験型クルーズを堪能することもできます。

マリンオアシスはかたアイキャッチ

今治観光

2020/3/6

マリンオアシスはかた(@今治/しまなみ観光)海水浴&レストラン!伯方の塩ソフトクリーム

愛媛県今治市伯方島・道の駅『マリンオアシスはかた』にはレンタサイクルターミナルや海水浴場・レストラン、大人気の伯方の塩ソフトクリームやグルメ、限定のお土産商品にを詳しくご紹介!イルカと触れ合えるドルフィンファームしまなみが近くにあり。

今治和食

2020/3/7

幻の高級魚『マハタ』(@多々羅しまなみ公園)知る人ぞ知る高級白身魚

今治市大三島の道の駅「多々羅しまなみ公園」で幻の高級魚「マハタ」をリーズナブルな価格でいただくことができます。ぷりぷりした食感と上品な旨みと甘みは絶品で、1年中旨みの落ちない魚は知る人ぞ知る高級白身魚で、マハタ目当てのリピーターも全国各地からやってくる人気です。

GWしまなみまとめアイキャッチ

今治観光

2023/4/18

【2023年最新】ゴールデンウィークしまなみ観光おでかけスポット特集(@今治/しまなみ観光)

もうすぐ待ちに待ったGW(ゴールデンウィーク)!! 今日は、2023年のGWにおすすめの【しまなみ海道周辺の観光スポット8選】をご紹介。 日本遺産に認定された『村上海賊』やサイクリングスポットなど、ぜひお出かけの参考になさってくださいね! ※2023年4月13日現在の情報です。営業状況については、ご利用前に各施設へお問い合わせください。 【村上海賊】日本遺産に認定!国重要文化財を巡ろう しまなみと言えば、2016年4月25日に日本遺産に認定された『村上海賊』。 愛媛県今治市本土、広島県尾道市、芸予諸島にあ ...

今治タオルsara-la様

ギフト専用の今治タオルのsara-laブランドです。
内祝い・出産祝い・結婚祝い・新築祝い・快気祝い・引っ越し祝いなどの贈り物として人気の商品です。
※複数配送でも送料無料ですのでお中元・お歳暮時に検討のほどよろしくお願いいたします。

協賛品

投稿された人の中で、希望の方から抽選で10名様に「非売品のハーフハンカチ」

ハーフハンカチプレゼント写真

今治タオルの高級ギフト【sara-la(さらら)】公式通販サイト
https://sara-la.jp/
今治タオルsara-la(さらら)商品

タケヨシB
たけよし
次回協賛企業も随時募集中じゃ!

海賊つうしん。Instagram

越智さんB
越智さん
「これからもフォトコンに応募するよ!」「次は応募してみようかなぁ〜!」という方は、ぜひぜひ海賊つうしん。のInstagramをフォローしておいてね♪

海賊つうしん。メンバーより総評

越智さんC
越智さん
今回もたくさんの作品が集まり、愛媛の春を堪能することができました。
どうも、ありがとうございます!
ウシオB
うしお
今年は新型コロナウイルスの影響もあって、お花見などができなかった方が多いわよね。
そんな中、こうして写真で各地の桜の風景を見ることができてとっても嬉しいわ♪
ジャックE
ジャック
素晴らしい作品でも、下記の点で審査から外れてしまう場合もあるから気をつけてね。
・海賊つうしん。のInstagramアカウントをフォローしていない
・専用タグが正しく付けられていない
・撮影場所を明記していない
・募集期間から外れている
タケヨシB
たけよし
さてさて、次回は夏に花火フォトコンを予定しているぞ。
今から夏が楽しみじゃ〜!

-桜フォトコンテスト