今治/カフェ・スイーツ

登泉堂×海賊つうしん。イベント企画【当選発表】いちごの売り切れ日は6月30日

2017年7月4日

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

登泉堂いちご抽選結果アイキャッチ1

愛媛県今治市の『登泉堂』×海賊つうしん。のイベント企画
海賊つうしん。Instagramページをフォローして、いちごの売り切れ予想を#海賊グルメ、#売り切れ1~4のタグを付けて投稿し、投票するイベントを開催しました。
2017年の売り切れ日は【6月30日】でした。
見事売り切れ予想を当てられた方の中から抽選で、素敵なプレゼントを進呈します。
さあ、気になる当選者を発表します!!

越智さんA
越智さん
今回は、登泉堂×海賊つうしん。のイベント企画いちごの売り切れ予想』に参加いただき、ありがとうございます!

登泉堂いちごかき氷2017

今回はInstagramでの投票とし、約124件の投票をいただきました!
皆さんのご協力、心から感謝します。
ウシオB
うしお
さあ、ドキドキの当選者の発表だよ!
ウシオお姉ちゃん特製の抽選箱を使って抽選するよ~!
ジャックB
ジャック

抽選箱1

ほほう!
可愛らしい箱じゃないか。
タケヨシB
たけよし
ウシオB
うしお
ふふっ、ありがとう!

抽選の様子1

越智さんA
越智さん
じゃあ、順番に抽選するわよ。
お楽しみに~?

登泉堂かき氷無料券(いちご以外)×10名様

越智さんB
越智さん
売り切れ予想を投票してくださった方の中から、当選された10名様を発表します!
投票された方は、ご自身のInstagramのアカウントをご確認くださいね。
登泉堂かき氷無料チケット(いちご以外)をプレゼントします!
当選者のみなさん、おめでとうございます!
ウシオB
うしお
当選者10名様のInstagramアカウント名
@tomokiyoshikawa_y
@y____uu0526
@hiibo.k
@n___123__n
@yy_yas3
@yurafua
@su.sakuraaaa
@beautiful_scenery_happy
@aaaiii0627y
@nag_ar61127
ボクなんか、もっと早く売り切れるのかと思ったよ~!
当てるなんて、すごいなぁ!
ジャックB
ジャック

Amazonギフト券500円×5名様

越智さんC
越智さん
さあ!
次は、投票してくださった方から当選された5名様を発表!
Amazonギフト券500円をプレゼントするわよ!
やったわね!
当選者のみなさん、おめでとうございます!
ウシオA
うしお
当選者5名様のInstagramアカウント名
@tonarishokudou
@sao.98
@kazu_migi
@ki.im
@akokatakami

各賞品の内訳と受け渡しについて

越智さんA
越智さん
先ほど発表しました当選者の方々にそれぞれ、登泉堂のかき氷無料チケット(いちご以外)10名様に、Amazonギフト券500円5名様にお送りします。
賞品の受け渡しについてですが、まず、海賊つうしん。よりInstagramのダイレクトメッセージに下記の内容を送付します。
ウシオB
うしお

【登泉堂×海賊つうしん。コラボ企画】いちご売り切れ予想!
このたびは、上記企画に応募してくださり、ありがとうございます。
抽選結果、見事『当選』しましたことをご連絡申し上げます。
おめでとうございます!!

今回は当選者様への賞品の発送手続きについてご連絡させていただいています。
恐縮ではございますが、下記の質問事項をご返信くださいますようお願い致します。

■送り先の確認
1、郵便番号
2、住所
3、氏名
4、電話番号

※注意
今後のご返信などのやりとりは、海賊つうしん。Instagramページにて行います。
「送り先の確認」の内容をInstagramのダイレクトメッセージにてご返信ください。
なお、お知らせしていただいた個人情報は、賞品の発送以外で利用いたしません。
よろしくお願い致します。

越智さんA
越智さん
また、送り先の返信期限については、7月15日(土)24時までとします。
期限までに送り先のご返信がない場合は、受け渡しができません。
ご了承ください。
ウシオE
うしお
ダイレクトメッセージが届いたら、忘れず返信してね~!
ジャックB
ジャック
ウシオA
うしお
賞品が届いたら、写真を撮って、InstagramやFacebookページなどのSNSで拡散をお願いします
かき氷無料券が当たった方は、登泉堂のかき氷の写真でもOK。
よろしくお願いします。

海賊つうしん。Instagramページ

越智さんB
越智さん

海賊つうしん。のInstagramページはこちら!
https://www.instagram.com/kaizoku24/
Instagramページでは#海賊グルメ#海賊フォト#・#海賊イベントのタグを付けて、愛媛県の魅力をPRしてくださる方を大募集中です!
あなたの投稿が、海賊つうしん。記事内で紹介されるかも。
ウシオA
うしお
投稿方法などは、こちらを参考にしてね!
https://kaizoku-ehime.jp/18730/#i
ジャックA
ジャック

登泉堂×海賊つうしん。イベント内容

越智さんA
越智さん
こちらの記事から今回のイベントの内容が確認できるわよ。
https://kaizoku-ehime.jp/advertisement/6810/
これからも、いろんな企画を行う予定です!
お楽しみに~?
ウシオA
うしお

登泉堂のホームページ

昨年に引き続き、コラボ企画にご協力いただいた『登泉堂』様。
誠にありがとうございました!
ウシオA
うしお
今年もかき氷を求めて、連日大行列らしいね。
いちご以外のかき氷も絶品!
また食べに行きたいな~。
ジャックB
ジャック
越智さんA
越智さん
登泉堂』様のホームページは、下記の画像リンクから確認できます。
おでかけ前に、ぜひチェックしてくださいね。

登泉堂TOP


-今治/カフェ・スイーツ