松山和食

花咲か爺屋陽なた三番町店(@松山/居酒屋)飲み放題あり

2017年9月15日

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

花咲か爺屋_LINE@友だち追加一品サービスのアイキャッチ

【平成30年11月06日最新情報更新】
愛媛県松山市にある花咲か爺屋陽なた三番町店は、季節の旬の食材を使った飲み放題込みの宴会コースがあり、堀ごたつのお座敷で最大収容50名の宴会のできる安くて快適かつ、味に自信ありの3拍子揃った人気の居酒屋です。

なんと!この記事を読んでご予約をしていただいた海賊つうしん。読者さま限定で、お1人4000円以上10名以上のコースに限り、幹事お一人さま割引き!があります。

またLINE@友だち追加で、480円までの品を一品サービス!という、嬉しい特典もありますよ。
花咲か爺屋陽なた三番町店のLINE@追加はこちらからどうぞ。
https://line.me/R/ti/p/%40tfv5825i

忘新年会・歓送迎会はじめ団体宴会にピッタリなだけでなく、すだれで仕切られたテーブル席や半個室のBOX席もあり、280円からの単品料理や地酒などアルコールも充実で、同僚や友人や家族・親族との普段使いの居酒屋としてや県外客のおもてなしや合コンやデートなど少人数の各種宴会にも幅広く対応しています。

掘りごたつやBOX席の居心地抜群の店内

ウシオA
うしお
今度サークルの飲み会があるんだけど、どこかいいお店あるかしら。
幹事の当番がまわってきちゃったの~。
この前、クラス会で行った花咲か爺屋陽なた三番町店さん、すごく良かったわよ。
越智さんA
越智さん

花咲か爺屋外観

ウシオA
うしお
見たことあるわ。
三番町通り沿いの分かりやすい場所にあるから迷わなくていいわね。

花咲か爺屋玄関

ウシオA
うしお
越智さん、お店の中はどんな感じだったのか教えて。

広かったわよ~。
お座敷は最大収容50人まで可能で、すだれで仕切ることで人数に合わせて変幻自在みたい。
宴会は、やっぱり掘りごたつでないとね。
越智さんA
越智さん

花咲か爺屋お座敷掘りごたつ

ウシオA
うしお
足がしびれないものね。
広々とした掘りごたつで途中の席移動もしやすそうだわ。

4名タイプと6名タイプの半個室のBOX席もあって落ち着けるから、今度、女子会や家族とも利用しようと思ってるの。
越智さんA
越智さん

花咲か爺屋BOX席1

花咲か爺屋BOX席2

タケヨシA
たけよし
わしもよく通ってるぞ。
テーブル席もすだれで仕切られるようになっておって、大宴会だけでなく、ふだんも仲間と気軽に飲みに行ける雰囲気じゃ。

花咲か爺屋テーブル席

越智さんA
越智さん
居酒屋デートにも使えるんじゃないかしら。

全国の日本酒100選はじめました!

越智さんB
越智さん
平成29年10月より、全国の日本酒100選をはじめたそうよ~。
2時間1800円で、日本全国の選び抜かれた銘酒が飲み放題です。

花咲か爺屋陽なた三番町店の日本酒100選

愛媛では普段、なかなか呑むことのできないお酒を、ぜひとも味わってほしいもんじゃ。
タケヨシB
たけよし

花咲か爺屋陽なた三番町店の日本酒一覧

安くて味よし飲み放題込み3500円宴会コース

ウシオC
うしお
肝心のお料理はどうだった?
みんなけっこううるさいのよね~。
それがリーズナブルなのに、お肉もお魚もすっごく美味しかったわ。
宴会コースは3500円から500円刻みのプランよ。
私が食べた3500円の祝福宴会コースのお料理を紹介するわね。
越智さんA
越智さん
越智さんA
越智さん
『3500円の宴会コース』は、120分飲み放題込みのお料理8品よ。
まず一品目は付き出しで、この日は鶏皮酢だったわ。

花咲か爺屋鶏皮酢付き出し

ウシオA
うしお
ちゃんとした付き出し!
これは期待できそうね。

二品目は海鮮のお刺身3種盛りよ。
お刺身には厳しい私も満足のプリプリとした美味しさだったわ!
越智さんB
越智さん

花咲か爺屋料理お刺身

越智さんA
越智さん
三品目はシーザーサラダよ。
ドレッシングは手作りの自家製なんだって。
温玉と新鮮野菜によく合って美味しかったぁ~。

花咲か爺屋料理シーザーサラダ

四品目は若鶏のタタキカルパッチョよ。
見た目からして鮮やかでテンション上がったわねぇ。
越智さんA
越智さん

花咲か爺屋料理若鶏のタタキカルパッチョ

越智さんA
越智さん
五品目は、ジャックも大好きな爺屋風からあげとフライドポテトが来たわよ。
生ビールとよく合って、何杯も飲んじゃった。

花咲か爺屋料理からあげとフライドポテト

ジャックB
ジャック
わぁ~、美味しそうだね!

まだまだ出てくるわよ。
六品目は鉄板焼き豚バラね。
香ばしくって、いい豚肉の味がしたわよ~。
越智さんA
越智さん

花咲か爺屋料理鉄板焼き豚バラ

越智さんA
越智さん
七品目の締めは、やっぱりご飯よね~。
しかもオリジナル海鮮ダレの南予のちりめんご飯!

花咲か爺屋料理南予ちりめんご飯

ウシオB
うしお
すごい!凝ってるわねぇ。
飲み放題込み3500円で、旬の素材はもちろん、自家製でタレやドレッシングにまでこだわりがあって、他ではなかなかないかも。
最後八品目のプチデザートのアイスも、フルーティで品のよいアイスだったわ。
越智さんB
越智さん

花咲か爺屋料理プチデザートアイス

ウシオB
うしお
これならみんな喜びそう。
花咲か爺屋陽なた三番町店さんに決~めた!
メニューは季節ごとに変わるそうだけど、間違いないと思うわ。
飲み放題のドリンクのメニュー表を紹介しておくわね。
越智さんA
越智さん

花咲か爺屋飲み放題メニュー表

ウシオA
うしお
お店に電話したら、団体の場合は2日前まで予約可だそうよ。

おすすめ料理とメニューの紹介

タケヨシA
たけよし
花咲か爺屋陽なた三番町店は、わしの大好きな芋焼酎の魔王が置いてあるし、賀儀屋や小富士など地酒もあって、単品料理が280円から豊富にあって、値段が手ごろで、旨いから申し分ない居酒屋じゃぞ。

これがメニュー表よ。
越智さんA
越智さん

タケヨシさん、常連さんなのね。
ほんとお酒も料理も幅広く充実してるわ。
おすすめ料理をいくつか紹介してほしいな。
ウシオA
うしお

タケヨシB
たけよし
わしの一番のおすすめは豚ロース鉄板焼きじゃ。
680円じゃな。

花咲か爺屋おすすめ料理豚ロース鉄板焼き

ボリューミーだね。
アツアツで美味しそう!
ジャックB
ジャック

タケヨシA
たけよし
ビッグボリュームの巻きの鉄板焼きシリーズの若鶏鉄板焼きはヘルシーなのに満足できる感じでウシオが好きそうじゃぞ。

花咲か爺屋おすすめ料理ヘルシー若鶏鉄板焼き

いい香りがしてきそうだわ~!
このボリュームで480円っていうのもいいわね。
ウシオB
うしお

タケヨシA
たけよし
安いが地元の食材が多くて、うまいんじゃ。
出汁巻き玉子は必ず注文しておるぞ。

花咲か爺屋おすすめ料理出汁巻き玉子

タケヨシB
たけよし
先週食べたキスの天ぷらも絶品じゃったわい。

花咲か爺屋おすすめ料理キスの天ぷら

タケヨシA
たけよし
あと、わしがよく頼むのはこの4品じゃ。
左上からたたききゅうりで、その下がとり皮酢、右上がチャンジャで、右下が梅水晶じゃな。

花咲か爺屋おすすめ料理4品

ウシオA
うしお
お酒大好きなタケヨシさんが通うのも分かるわね。
そうそう、私が行った時には久万高原町フェアをしてたわ。
越智さんA
越智さん

花咲か爺屋久万高原町フェアポスター花咲か爺屋久万高原町フェア旗

ウシオA
うしお
季節に応じて、さまざまなフェアをしているみたいでそれも楽しみね。

レジのところには産直野菜がちょっとあって、買って帰ったわよ。
越智さんA
越智さん

花咲か爺屋産直野菜

店舗情報

ウシオA
うしお
店舗情報です。
住所 愛媛県松山市三番町2-6-5 ミツワビル10 2階
電話番号 089-013-6050
営業時間 平日18:00~翌1:30 (料理ドリンクL.O. 翌1:00
金土・日祝前18:00~翌2:30(料理ドリンクL.O.翌2:00)
定休日 年中無休
席数 総席数100席 最大宴会収容人数50名 掘りごたつ、半個室BOX席有
更新日 平成29年9月15日

Googleストリートビューと周辺の様子

ウシオA
うしお
MITSUWA10ビルの2階で、ストリートビューでは前のお店になっているけど、周辺の様子が分かるよう貼っておきます。

越智さんA
越智さん
大街道のアーケード街から来ると三番町通沿いのチェックインホテルを越えてすぐよ。

花咲か爺屋MITSUWA10ビル

東側方面から来ると、三番町通りと八坂通りの四つ角の観音寺があるスクランブル交差点を西に向かってすぐです。
ウシオA
うしお

花咲か爺屋周辺八坂通りスクランブル交差点
花咲か爺屋周辺東方面から


マップと最寄り駅

ウシオA
うしお
マップを貼っておきます。
初めてくる人のためにマップを送っておかなきゃだわ。

松山市駅からのルート

ウシオA
うしお
伊予鉄道松山市駅からのルートは徒歩で14分です。

大街道駅からのルート

ウシオA
うしお
伊予鉄道の市内電車を利用の場合は大街道駅から徒歩で6分です。

越智さんA
越智さん
JR松山駅や伊予鉄道の松山市駅方面から乗ってきた場合は松山三越やホテル東急インの間の大街道駅で降りてね。

伊予鉄道大街道駅三越側

上一万や道後温泉方面から乗ってきた場合は、伊予鉄会館やアエル側の大街道駅よ。
越智さんA
越智さん

伊予鉄道大街道駅アエル側

三番町二丁目駅からのルート

ウシオA
うしお
JRバスや伊予鉄道のバス停の三番町二丁目駅からのルートは徒歩1分です。

ウシオA
うしお
砥部町や森松など国道33号線方面から来るなら徒歩1分の三番町二丁目バス停が便利ね。

伊予鉄道三番町二丁目駅バス停

近隣のおすすめ駐車場

ウシオA
うしお
乗り合わせや送迎や代行利用の際など駐車場を利用する方のために、おすすめ駐車場マップを貼っておきます。
詳細はこちらをどうぞ!
松山市二番町・三番町エリアのおすすめ【駐車場・コインパーキング】まとめ


花咲か爺屋のLINE@友だち追加で480円メニューを一品サービス!

ウシオB
うしお
では、花咲か爺屋陽なた三番町店LINE@友だち追加の方法を紹介します。
友だち追加の特典として480円以内のメニューを一品サービスしてるわよ!
下記のURLやアイコンから友だち追加をして、トーク画面に表示されるクーポンをGETしてくださいね!

はじめに、下記のURLやアイコンから花咲か爺屋陽なた三番町店LINE@の友だち追加をします。

友だち追加
下記画面が花咲か爺屋陽なた三番町店のLINE@ですので追加をタップしてください。

花咲か爺屋LINE@友だち追加画面

友だち追加の登録後、トーク画面から、花咲か爺屋陽なた三番町店【友だち追加】ありがとうクーポン!の下部にある「今すぐ確認」をタップします。

花咲か爺屋ありがとうクーポン

続いて、ありがとうクーポンのGETの文字をタップしてください。

花咲か爺屋クーポン

来店時、下部の「使用する」をタップし、お店のスタッフに見せることで特典が受けられます。
「受付済み」はスタッフが処理しますので、タップしないよう注意してください。

クーポンの有効期限

越智さんA
越智さん
クーポンの有効期限は、友だち追加後にお店での使用が無い限り使えます。

注意事項

ウシオA
うしお
新規の花咲か爺屋陽なた三番町店のLINE@友だち追加された方のみ一回限りの特典です。
「受付済み」のタップはお店のスタッフがするので注意してくださいね。
ご理解とご了承をお願いします!
その他にも、お店で使えるお得なクーポン情報や季節ごとに変わるメニューの配信があるので、お楽しみに!
越智さんB
越智さん

海賊つうしん。の記事見た!で割引き!

なんと!海賊つうしん。の記事読者さま限定で「海賊つうしん。の記事を見た。」と予約の時に伝えいていただくと、1人4000円10名以上のコースに限り、幹事お一人さま割引き!があるわよ!
ぜひ各種宴会に活用してくださいね。
【※予約時に必ず伝えてください。予約後は無効です。】
ウシオB
うしお

越智さんB
越智さん
メニュー表にある宴会コースの巻きの中で言うと、爺屋セット4000円、満足セット4500円、満開セット5000円が対象よ。
季節に応じてメニューも変わるそうで楽しみだわ~!

花咲か爺屋メニューお刺身


-松山和食
-,