松山肉料理

やっぱりステーキ松山ロープウェー通り店(@松山/肉料理)沖縄発人気溶岩ステーキ店が話題♪

2021年10月12日

店舗運営者様へ→掲載について(クーポン・集客UP)
やっぱりステーキアイキャッチ

愛媛県松山市の「やっぱりステーキ松山ロープウェー通り店」は、2021年2月5日にオープンしました。
沖縄県に1号店がある人気の溶岩ステーキのお店です。

テレビで取り上げられることも多く、手軽な値段で溶岩ステーキが楽しめることから、早速話題のお店です。

~広告~


~広告~

愛媛プロレスYouTubeチャンネル

「やっぱりステーキ松山ロープウェー通り店」へのアクセス・営業時間

店舗名やっぱりステーキ松山ロープウェー通り店
住所〒790-0004 愛媛県松山市大街道3丁目2-27美工社 テナント2
マップをみる
電話番号089-950-4870
営業時間11:00~22:00(L.O.21:30)
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛が行われている間は、営業時間が変動する場合があります。ご利用前に、必ず店舗公式HP等でご確認ください
定休日なし
駐車場なし
HPhttps://yapparigroup.jp/shop/ehime.html
instagramhttps://www.instagram.com/yappari.ropeway/


~広告~


~広告~

オリジナルタオル製作・タオルツクール

「やっぱりステーキ松山ロープウェー通り店」って?

それでは早速、「やっぱりステーキ松山ロープウェー通り店」について紹介していきますね!
今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。ご提供ありがとうございます♪

インパクトあるオレンジの入り口とのぼりが目印♪

愛媛県松山市のロープウェイ通りにあるこちらのお店。
「やっぱりステーキ」と言えば、オレンジ色の店構えが有名ですよね~。

やっぱりステーキ外観2

@nyarcsk

オレンジ色の入り口とのぼりがインパクト大で、初めての方でもすぐ見つけられますよ。

やっぱりステーキ外観1

@nyarcsk

お昼時にうかがったときは、数組待たれていましたが、この日は18時頃で、店内飲食1組、テイクアウト1組待ちでした。
お昼はまだまだ人気のようなので、夜だと比較的待たずに入れるかもしれません。

やっぱりステーキ外観3

@nyarcsk

待つ場合は、ウェイティングボードが置かれていますので、こちらに名前を書いて待つようになります。

やっぱりステーキボード

@nyarcsk

写真付きのメニューが置かれているので、待っている間に選んでおくとスムーズですよ。

やっぱりステーキポスター

@nyarcsk

食欲をかりたてるワードが壁にずらりの店内!

店内に入ると、まず食券機があります。
タッチパネル式で、画面も大きく写真付きで注文しやすいです。
クレジットや電子マネーにも対応しているところもうれしいですね。

よくばりステーキ食券機3

@nyarcsk

ご時世柄、食券機に触れる前にアルコール消毒をするよう誘導があるのも安心できます。

やっぱりステーキ食券機2

@nyarcsk

こちらのような食券が出てきますよ。

やっぱりステーキ食券

@nyarcsk

店内は、外観同様、オレンジ色を基調としています。

やっぱりステーキ店内1

@nyarcsk

まず、カウンター席が8席ありました。

やっぱりステーキカウンター席1

@nyarcsk

1席ずつにパーテーション、アルコール、ステーキ用の調味料が置かれていて感染症対策がなされています。

やっぱりステーキカウンター席2

@nyarcsk

やっぱりステーキ店内2

@nyarcsk

壁には「替え肉」や「もっと食べたい」など、食欲をかきたてるワードがずらりと並んでいます。

やっぱりステーキ店内3

@nyarcsk

やっぱりステーキ替え肉ポスター

@nyarcsk

奥には、2人掛けと4人掛けテーブルがそれぞれ1セットずつありました。

やっぱりステーキテーブル席1

@nyarcsk

カウンター席とテーブル席の間には、セルフコーナーがあります。
お水もセルフです。

ごはん、サラダ、スープがおかわり自由で食べ放題です。

やっぱりステーキテーブル席2セルフコーナー1

@nyarcsk

「ごはん」は、「白米」「黒米」から選ぶことができます。

やっぱりステーキセルフコーナ2

@nyarcsk

「スープ」は、まろやかな「卵スープ」です。

やっぱりステーキセルフコーナ3

@nyarcsk

「サラダ」は、「キャベツ」「マカロニ」があり、さまざまなドレッシングが用意されていました。

やっぱりステーキセルフコーナ4

@nyarcsk

「やっぱりステーキ松山ロープウェー通り店」のメニューはこちら

「やっぱりステーキ松山ロープウェー通り店」のメニューもご紹介します。(2021年3月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

人気はお得な「やっぱりステーキ」♪

「やっぱりステーキ」の店名を冠したメニュー「やっぱりステーキ」がメニューの中でもやはり目を引きます。

メディアでも、1000円で食べられるステーキは、全国的に何度も取り上げられ、お店の名を全国区にしました。

他にも、「ヒレ」「サーロイン」「ミックスカット」がありました。

やっぱりステーキ食券機1

@nyarcsk

そして、「やっぱりステーキ」と言えば、やはり替え肉!
ガツンとお肉で元気をつけたい方は、替え肉と呼ばれるお肉のおかわりを楽しむのもいいですね。

やっぱりステーキメニュー

@nyarcsk

今回いただいたのはこちら!「やっぱりステーキ150g」と「サーロインステーキ200g」

今回は、人気の「やっぱりステーキ150g」と肉感満載の「サーロインステーキ200g」をいただいてみました。

同じタイミングで2つのステーキが運ばれてきました!
パチパチとお肉が焼かれている音がしていました。
焼き立てすぐの提供なので、油が飛び散らないように、運ばれてくるときには、キッチンペーパーがかぶせられています。

やっぱりステーキステーキ1

@nyarcsk

キッチンペーパーをのけても油が飛び散るので、紙エプロンをつけることをおススメします♪
特に「サーロイン」は、脂がのっているので、要注意です。

やっぱりステーキステーキ4

@nyarcsk

ステーキの調味料はいろいろ用意されているので、お好みの味で、ステーキを堪能することがてきます。
個人的には「わさび」がおススメですよ~。

やっぱりステーキ薬味

@nyarcsk

「やっぱりステーキ150g」は、150gで税込1000円と本当にお得です。
1000円でおいしいお肉とごはん、スープに、サラダまでついているお店の看板メニューです。
あっさり食べやすい印象のお肉でした。

「サーロインステーキ200g」は、脂がたっぷりのった、肉好きにはたまらない、見るからにおいしいそうな肉のかたまりです。
やわらかく濃厚な肉のうまみを感じました。

やっぱりステーキステーキ2

@nyarcsk

やっぱりステーキステーキ3

@nyarcsk

~広告~


~広告~

愛媛プロレスYouTubeチャンネル

「やっぱりステーキ松山ロープウェー通り店」の口コミ

~広告~

~広告~

よく読まれる記事

-松山肉料理