松山/カフェ・スイーツ

CAFE&Kitchen Pomelo・カフェアンドキッチンポメロ(@松山/カフェ)お得なランチがおいしい♪

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

ポメロアイキャッチ

愛媛県松山市の「CAFE&Kitchen Pomelo」(カフェアンドキッチンポメロ)は、2022年3月3日にリニューアルオープンしたカフェです。

ランチがお得でおいしいとのことで、今日のメニューが気になる「日替わりランチ」「カレーランチ」をいただいてきました。

「CAFE&Kitchen Pomelo」(カフェアンドキッチンポメロ)へのアクセス・営業時間

店舗名 CAFE&Kitchen Pomelo(カフェアンドキッチンポメロ)
住所 〒799-2656 愛媛県愛媛県松山市和気町1丁目107-1
マップをみる
電話番号 089-994-6715
営業時間 9:00~19:00
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛が行われている間は、営業時間が変動する場合があります。ご利用前に、必ず店舗公式HP等でご確認ください
定休日 第1・第3月曜日
駐車場 あり
instagram https://www.instagram.com/cafe_kitchen_pomelo/



「CAFE&Kitchen Pomelo」(カフェアンドキッチンポメロ)って?

それでは早速、「CAFE&Kitchen Pomelo」(カフェアンドキッチンポメロ)について紹介していきますね!

今回お写真を提供してくださったのは、@nyarcskさんです。ご提供ありがとうございます♪

白壁と煉瓦のかわいらしい外観

愛媛県松山市の「CAFE&Kitchen Pomelo」(カフェアンドキッチンポメロ)は、和気町の県道183号線沿いにあります。

店前には広々とした駐車スペースがあります。

ポメロ駐車場

@nyarcsk

建物は、白壁に煉瓦の入り口で、かわいらしいお家のような雰囲気です。

ポメロ外観

@nyarcsk

珈琲カップや珈琲豆のイラストが描かれたカラフルなロゴが目印です。

ポメロ看板

@nyarcsk

道路沿いにのぼりやメニューボードが出ているので見つけやすいと思います。

ポメロのぼり

@nyarcsk

入り口には、本日のランチメニューが書かれていました。

伺った日の「日替わりランチ」は、ハンバーグ!で、テンションが上がりました。

ポメロランチメニュー1

@nyarcsk

ポメロランチメニュー2

@nyarcsk

ずらりと並ぶ珈琲ソーサーは圧巻

お店の中に入ると、入り口の壁には、珈琲ソーサーが、まるで絵画のように並んでいました。

ポメロソーサ1

@nyarcsk

とてもおしゃれでした。

ポメロソーサ2

@nyarcsk

厨房にも、たくさんの珈琲カップが並んでいました。

ポメロ厨房ソーサ1

@nyarcsk

ポメロ厨房ソーサ2

@nyarcsk

店内は、茶色と白を基調とした明るくシンプルな内装です。

ポメロ店内1

@nyarcsk

ポメロ店内2

@nyarcsk

席数は、20席ほどです。

ポメロ席1

@nyarcsk

ポメロ席2

@nyarcsk

雑誌も置かれていたので、ゆっくりと過ごせそうですね。

ポメロ雑誌

@nyarcsk

「CAFE&Kitchen Pomelo」(カフェアンドキッチンポメロ)のメニューはこちら

「CAFE&Kitchen Pomelo」(カフェアンドキッチンポメロ)のドリンクメニューもご紹介します。(2022年3月撮影、メニューや料金は変更となる場合があります)

平日のみのランチがお得♪

メニューは、モーニングをはじめ、ランチ、スイーツ、ドリンクとあります。

ポメロメニュー1

@nyarcsk

ランチは、平日のみでドリンクとサラダが付いていてお得です。

ポメロメニュー2

@nyarcsk

スイーツもパフェやワッフルなどいろいろとあって気になります。

次回は、スイーツをいただいてみたいな~と思いました。

ポメロメニュー3

@nyarcsk

今回いただいたのはこちら!「日替わりランチ」と「カレーランチ」

今回は、「日替わりランチ」「カレーランチ」をいただいてきました。

ポメロランチ

@nyarcsk

この日の「日替わりランチ」は、大好きなハンバーグでした。

ポメロハンバーグ1

@nyarcsk

とてもジューシーでデミグラスソースもまろやかでおいしかったです。

ポメロハンバーグ2

@nyarcsk

ひじき、かぼちゃサラダ、ほうれん草のおひたし等、野菜を使った副菜が多かったです。

ポメロ副菜

@nyarcsk

栄養バランス満点のランチでした。

ポメロハンバーグランチ

@nyarcsk

「カレーランチ」は、まさに喫茶店のカレー!という感じのカレーです。

ポメロカレー1

@nyarcsk

シンプルながら、おいしいカレーでした。

コトコトと煮込まれた牛肉は、とても柔らかかったです。

ポメロカレー2

@nyarcsk

カレーにもお肉の旨味が染み渡っていて、食べ出したら止まらないおいしさです。

ポメロカレー3

@nyarcsk

食後はホットコーヒーでほっと一息つくことができました。

ポメロ珈琲

@nyarcsk

-松山/カフェ・スイーツ