紅葉フォトコンテスト

愛媛県・紅葉フォトコンテスト2020入賞者発表〜応募総数2541件

2020年12月20日

▼SNSボタンから友達にシェアしてね▼

紅葉フォトコンテスト2020

12月10日まで募集していた【愛媛紅葉フォトコンテスト2020】の入賞者発表です!

Instagramで応募専用タグ『#愛媛紅葉フォト2020』を付けた作品が、今年は2541件集まりました。
全応募作品はこちらからチェック

今回もたくさんのご応募、ありがとうございました!

ご協力のお願い!

フォトコンテストは協賛企業のご協力で運営しております。
継続していくにあたり、協賛社様のサービス利用のご検討をどうぞよろしくお願いいたします。
応募者全員に参加賞当選のチャンスがあるので、応募してくださった方は最後まで記事を読んでくださいね♪また、賞品の受け取りには期限があるので注意してください!

海賊紅葉フォトコン2020 優秀賞(3名様)

ウシオA
うしお
それでは優秀賞3名様の発表です!
今回は、写真家であり、上島町で写真館も経営されている竹林清志さんが特別に選考してくださいました。
栄えある優秀賞に選ばれた3名様は、こちらの方々じゃ!
タケヨシA
たけよし
@ufooo_photo

@ufooo_photo

撮影場所 河辺町(大洲市)
投稿者 ufooo_photo
越智さんA
越智さん
大洲市河辺町に、こんなきれいなところがあるのね。
知らなかったわ~!
赤に黄色に緑に・・・色のコントラストもいいね!
ジャックA
ジャック

@irodori_happy121

@irodori_happy121

撮影場所 二ノ丸史跡庭園(松山市)
投稿者 irodori_happy121
ウシオA
うしお
水面に浮かんだもみじの葉っぱに、光がさしているのね。
素敵な写真だわ。
うんうん。何気ない風景だけれど、なんだか奥深いね。
ジャックB
ジャック

@hira.knj

@hira.knj

撮影場所 石鎚山(西条市)
投稿者 hira.knj
タケヨシA
たけよし
赤く染まった石鎚山の紅葉と雲海のコラボか!
雲海は今にも動き出しそうじゃ!こりゃあ~美しいのぉ。
本当にすごい迫力ね。
わたしもいつか、この光景を間近で見てみたいわぁ~。
越智さんA
越智さん

優秀賞の賞品詳細について

越智さんA
越智さん
優秀賞の3名の方にはこちらからDMを送り、詳細をお伝えします。
賞品の詳細はこちらです♪
おめでとうございます!!
ジャックA
ジャック
優秀賞(3名様) ・Amazonギフト券3,000円分

選考をしてくださった竹林清志さん

ウシオA
うしお
今回選考をしてくださった竹林清志さんから、総評をいただいていますのでご紹介しますね。

竹林清志さん

まずは応募総数が2500を超えたことに驚いた。
愛媛県内での撮影のため、撮影場所が同一である写真が多かった。
しかし、撮影者によって違った見方が楽しめた。

インスタグラムで#愛媛紅葉フォト2020を見ているだけで、紅葉が楽しめてしまう。
次回作品も楽しみにしております。

写真家・竹林清志さん プロフィール

大学卒業後、東京を拠点に雑誌、新聞、通信社などに従事。現在、フリーランスとなり愛媛県の上島町にて写真館を経営する。スナップ、人物写真を得意とし、現在も精力的に活動中。

instagramはこちら
facebookはこちら
youtubeチャンネルはこちら


参加賞(45名様)

ウシオA
うしお
さぁ今回も、前回の桜フォトコン同様、応募すれば先着順で必ずもらえる参加賞が用意されていますよ~♪
応募フォームからどんどん申請してね!
先着順だから、送った者勝ちだよ!
ジャックA
ジャック
タケヨシA
たけよし
申請期限は2021年1月3日(日)まで。
今回のフォトコン応募者のみ申請可能じゃ。
応募条件を満たして投稿してるかどうかのチェックを忘れずにな!

参加賞の賞品詳細について

越智さんA
越智さん
参加賞の商品詳細はこちらよ!
参加賞(計45名様) ・BBQ焼き牡蠣食べ放題ペアチケット7,000円相当 2組
・sara-laバスタオル6,050円相当 3名
・キスケ商品券1,000円分 30名
・sara-la非売品ハーフハンカチ 10名

応募フォーム

協賛各社

ウシオA
うしお
えひめの紅葉フォトコンテスト2020』に協賛いただいた会社を紹介するね!

ご協力のお願い!

フォトコンテストは協賛企業のご協力で運営しております。
継続していくにあたり、協賛社様のサービス利用のご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

喜助の蒸様

ウシオA
うしお
喜助の蒸」は、2020年8月28日にオープンしたばかりの県内最大級の岩盤浴施設よ。
あの喜助の湯キスケBOXKITなどを運営する、キスケグループの新しい施設ね。

喜助の蒸 薬草の蒸 利用例1

中四国初上陸の韓国伝統ドーム型サウナ「汗蒸幕」(ハンジュンマク)があるんだよね!
免疫力もアップするって聞いたから、ボクも行ってみたいと思ってたんだ~!
ジャックA
ジャック
タケヨシA
たけよし
ワシはもうすっかり常連客じゃ。
岩盤浴後に使えるリフレッシュスペースも充実しておってな。マンガはなんと約5000冊!
リクライニングチェアでテレビを見ながらのんびり過ごすこともできるぞ。

喜助の蒸 休憩処 掘ソファー利用の様子

もっと詳しく見る
喜助のじょうのアイキャッチ
喜助の蒸(@松山/岩盤浴)8/28オープン!韓国伝統ドーム型サウナ「汗蒸幕」も愛媛初上陸
ウシオB
うしお
キスケといえばKITも人気よね!
ボウリングやカラオケはもちろん、ボルダリングやトランポリン、ビリヤード、子ども向けのKIT PLAYなんかもあって、とにかく楽しいから大好き!

ボウリング場2

今回は協賛品として、喜助の湯やKITで使用可能な「キスケ商品券1,000円分」×30枚を提供してくださいました。ありがとうございます。
越智さんB
越智さん
もっと詳しく見る
キスケKIT
キスケKIT(@松山/遊び)中四国最大級のエンタメ施設に潜入してみた
もっと詳しく見る
KITPLAY_eye
KIT PLAY(@松山/遊び)キッズパーク誕生!世界中から厳選6つのアトラクション

三福綜合不動産(松山賃貸ナビ)様

プクプク~でおなじみの三福綜合不動産様が運営している松山賃貸ナビ
松山でお部屋探しをするなら、約98,000室の掲載物件の中から、自分好みの部屋を見つけることができるよ。
「松山賃貸ナビ」については、こちらの記事でも詳しく紹介しているよ~!
ジャックA
ジャック
タケヨシB
たけよし
他にも、キーワード検索や大学・専門学校別検索、学区別検索なんかもできるようじゃの。
そうそう。実はね、2020年10月1日~2020年12月31日まで、総額50万円の豪華賞品が当たる「三福綜合不動産50周年キャンペーン」を開催しているの。
契約者様全員に、今治タオルのプレゼントもあるわ。
ウシオA
うしお

三福綜合不動産50周年
>>キャンペーン内容はこちらをチェック!

株式会社しまなみ(来島海峡急流観潮船)様

ウシオC
うしお
株式会社しまなみ様は、愛媛県今治市の観光施設を管理・運営している会社なの。
道の駅 よしうみいきいき館」・「道の駅 多々羅しまなみ公園」・「道の駅 伯方S・Cパーク マリンオアシスはかた」など、愛媛県内でも特に人気の道の駅ばかりよ!

来島海峡を眺めながらいただける、名物の海鮮七輪BBQは本当におすすめだよ!
ジャックB
ジャック

牡蠣BBQ

越智さんA
越智さん
今回は協賛品として、冬季限定の「BBQ焼き牡蠣食べ放題のペアチケット」(7,000円相当)×2組を提供してくださいました。
いつもありがとうございます。
もっと詳しく見る
牡蠣食べ放題
【2022-2023年】牡蠣の食べ放題(@今治/海鮮)しまなみ海道で七輪焼きの牡蠣と海鮮BBQ

今治タオルブランドsara-la様

ウシオA
うしお
続いては、今治タオルギフトを販売している「sara-la」(さらら)様よ。
取り扱っている今治タオルもパッケージもとってもお上品で、結婚祝いや出産内祝いなどにもぴったりなの。

今治タオルブランドsara-laの化粧箱

おじいちゃんおばあちゃんの長寿祝いにプレゼントしたり、お中元やお歳暮の品として贈ったり、さまざまなシーンで選ばれているそうじゃ。
タケヨシB
たけよし
ジャックA
ジャック
公式通販サイトには、たくさんの種類の今治タオルギフトが掲載されているんだよね。
どのタオルもふかふかで気持ちよさそう!!

sara-la2

越智さんA
越智さん
今回は協賛品として、「sara-laバスタオル」(6,050円相当)×3名様と、「sara-la非売品ハーフハンカチ」×10名様分を用意してくださいました。
ありがとうございます!

タオルツクール様

ウシオB
うしお
オリジナルのタオル製作を行っている「タオルツクール」様。
野球やサッカーなどスポーツの応援タオル、イベント・文化祭・卒業記念のタオル、企業ノベルティなど、幅広いオリジナルタオルを作ることができるのよね。

オリジナルタオル製作ならタオルツクール

デザインも無料で提案OK!手書きのイメージからの製作も可能だそうよ。
チームタオルなどが必要なときは、ぜひ相談してみてね。
越智さんA
越智さん

タケヨシB
たけよし
次回協賛企業も随時募集中じゃ!

海賊つうしん。Instagram

越智さんA
越智さん
海賊つうしん。のInstagramはもうフォローしてくれてるかしら?
こらからもフォトコンに応募してくださる場合は、ぜひぜひフォローしておいてね~♪
ウシオB
うしお

海賊つうしん。メンバーより総評

ジャックA
ジャック
今年もみんなのおかげで、愛媛県内各地の紅葉をいっぱい楽しむことができたね♪
どうも、ありがとうございます!
今回も前年度を上回る応募数となったわ。
常連さんも増えてきていてとっても嬉しい♪
越智さんC
越智さん
たけよしC
たけよし
どれも素晴らしい作品だったんじゃが、残念ながら下記の点で審査から外れてしまった作品も見受けられたぞ。
・海賊つうしん。のInstagramアカウントをフォローしていない
・紅葉フォトコン専用タグが正しく付けられていない
次も参加を考えてくれている方は、これらの点に気を付けて応募してね。
次回はまた春に桜フォトコンを予定しているわ!
お楽しみに♪
ウシオB
うしお

-紅葉フォトコンテスト