紅葉フォトコンテスト

愛媛県「紅葉フォトコンテスト2019-Instagram」愛媛の紅葉を投稿しよう!

2019年10月31日

愛媛紅葉フォトコンテスト2019

今年も、えひめの紅葉フォトコンテスト2019を開催します!
今秋の愛媛県内の紅葉を撮影して、『#愛媛紅葉フォト2019』のタグを付けてInstagramへ投稿しましょう!

海賊つうしん。のInstagramアカウントをフォローしていれば、誰でも参加OK、枚数制限も無し!
皆さまからのたくさんのご応募、心よりお待ちしております♪

ご協力のお願い!

フォトコンテストは協賛企業のご協力で運営しております。
継続していくにあたり、協賛社様のサービス利用のご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

愛媛紅葉フォトコンテスト2019の詳細

ウシオA
うしお
さて、今年もえひめの紅葉フォトコンテストを開催することが決定しました!
紅葉をテーマにしたフォトコンとしては、3回目の開催なのね♪
今年も愛媛県内の魅力的な紅葉の様子を撮影したら、ぜひぜひ応募してみよう!
越智さんC
越智さん

応募方法

ここから詳しい応募方法を説明するぞ!
応募する際の必須条件があるから、よ〜く読んでくれ!
タケヨシB
たけよし
テーマ 2019年秋に愛媛県内で撮影した紅葉の写真
入賞枠 優秀賞 3名(Amazonギフト券3,000円)
参加賞 10名(喜助の湯プリカ1,000円分)
2名(BBQ焼き牡蠣食べ放題ペアチケット6,800円相当)
募集期間・〆切 2019年10月31日~12月10日
応募の必須条件 2019年に愛媛県内で撮影された紅葉の写真であること
海賊つうしん。Instagramをフォローしていること
②『#愛媛紅葉フォト2019』のハッシュタグを付けてInstagramに投稿すること
紅葉の撮影場所を記載してInstagramに投稿すること
応募に関しての規定 ・プロ・アマ不問
・加工・枚数制限なし!
・アカウント名入りの写真OK
・応募者本人のFacebook、ブログ、ホームページ、Instagram、TwitterなどWeb媒体に掲載した作品の応募可
・人物が入る場合は肖像権・使用許可の確認を応募者本人が行うこと
・当社所有のWeb媒体での使用、資料などの使用に許可できること
入賞発表日 2019年12月20日予定
審査基準 当社の基準で厳正に行います
主催 海賊つうしん。
協賛 喜助の湯(キスケの湯)様、松山賃貸ナビ様、株式会社しまなみ様、タオルツクール
備考 一部の応募作品は海賊つうしん。Webページで公開
公開できない写真の投稿はご遠慮ください。
定期的に行う海賊のフォトコンテストでは、協賛スポンサー様を随時募集しています。

お店の宣伝や集客にお使いください。

越智さんA
越智さん

賞品について

2019年はどんな賞品が用意されてるのかしら?
越智さんA
越智さん
ウシオB
うしお
今年は、優秀賞3名様に「Amazonギフト券3,000円分」をプレゼント!
ジャックA
ジャック
参加賞は「喜助の湯プリカ1,000円分」×10名と
BBQ焼き牡蠣食べ放題ペアチケット」×2名様

協賛各社

ウシオA
うしお
えひめの紅葉フォトコンテスト2019』に協賛いただいた会社を紹介するね!

ご協力のお願い!

フォトコンテストは協賛企業のご協力で運営しております。
継続していくにあたり、協賛社様のサービス利用のご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

キスケ株式会社(喜助の湯・キスケBOX・KIT)様

ウシオA
うしお
キスケ株式会社様は、あの喜助の湯やキスケBOX、KITなどを運営する会社よ。
大人気の天然温泉をはじめ、ボウリングやカラオケ、ダーツにビリヤードにゲームセンターに・・・本当に多岐にわたる事業展開で、ここでは書ききれないくらいね。
JR松山駅前にある『キスケBOX』の本館1Fには「伊予の湯治場 喜助の湯」があるよね。
本館3Fにある注目のアミューズメント施設「KIT」も、僕のお気に入りだよ♪
ジャックA
ジャック
越智さんB
越智さん
喜助の湯プリカ1,000円分×10枚を提供してくださいました。
ありがとうございます。
もっと詳しく見る
キスケKIT
キスケKIT(@松山/遊び)中四国最大級のエンタメ施設に潜入してみた
もっと詳しく見る
キスケBOXアイキャッチ
キスケBOX(@松山/遊び)JR松山駅すぐ!1日中、楽しめる!遊べる場所を特集してみた。

三福綜合不動産・松山賃貸ナビ様

プクプク~でおなじみの三福綜合不動産様が運営している松山賃貸ナビ
松山でお部屋探しをするなら約98,000室の掲載物件の中から、自分好みの部屋を見つけることができるよ。
ジャックA
ジャック
タケヨシB
たけよし
他にも、キーワード検索や大学・専門学校別検索、学区別検索なんかもできるようじゃの。
「松山賃貸ナビ」については、こちらの記事でも詳しく紹介しているわよ~!
越智さんA
越智さん
もっと詳しく見る
松山賃貸ナビ~愛媛県松山市のお住いさがし
松山市でのお部屋探しの強い味方『松山賃貸ナビ』お得なサービスも実施中
ウシオA
うしお
学生の一人暮らし、松山での学生寮をお探しなら三福へ
管理人在中の24時間セキュリティ・食事付き・大学まで徒歩5~7分

株式会社しまなみ(来島海峡急流観潮船)様

ウシオC
うしお
株式会社しまなみは、愛媛県今治市の観光施設を管理・運営している会社なの。
道の駅 よしうみいきいき館」・「道の駅 多々羅しまなみ公園」・「道の駅 伯方S・Cパーク マリンオアシスはかた」など、愛媛県内でも特に人気の道の駅ばかりよ!
BBQ焼き牡蠣食べ放題」は、超おすすめだよ。
今回協賛品として、牡蠣食べ放題ペアチケットを2枚を提供していただけました。
いつもありがとうございます。
ジャックB
ジャック
もっと詳しく見る
牡蠣食べ放題
【2022-2023年】牡蠣の食べ放題(@今治/海鮮)しまなみ海道で七輪焼きの牡蠣と海鮮BBQ

タオルツクール様

ウシオB
うしお
オリジナルタオル製作を行っているタオルツクール様。
野球やサッカーなどスポーツの応援タオル、イベント・文化祭・卒業記念のタオル、企業ノベルティなど幅広いオリジナルタオルを作ることができます。
デザインも無料で提案してくれて、手書きのイメージからも大丈夫ということです。
チームタオルなど必要でしたら、ご連絡してみてくださいね。
越智さんA
越智さん

オリジナルタオル製作ならタオルツクール

禁止事項

ジャックA
ジャック
えひめの紅葉フォトコンテスト2019』に参加する際の禁止事項があるんだよね。
テーマに合っていない写真。
人物の肖像権・使用許可を得ていない写真。
宣伝行為。
他の参加者の迷惑になる行為。

これらは絶対禁止じゃから注意するんじゃぞ!
タケヨシD
たけよし
ウシオB
うしお
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いします。

注意事項(Instagramの鍵付きアカウントについて)

タケヨシB
たけよし
Instagramを鍵つき設定にしている場合は、紅葉フォトコンの参加ができないから要注意じゃ!
公開設定になっているアカウント様のみ応募可能じゃよ。
紅葉フォトコン開催期間中のみ公開設定にする場合は、入賞者発表が終わるまで公開のままにしておいてね。
選考から漏れる可能性があるからご注意を!
越智さんA
越智さん
ウシオB
うしお
細かい内容ですが、皆さまご了承くださいね。

海賊つうしん。Instagram

ウシオA
うしお
海賊つうしん。Instagramはこちらよ!
紅葉フォトコンに参加するなら、フォローを忘れずにね!
越智さんC
越智さん

協賛企業募集

海賊フォトコンでは、協賛企業様を募集しております。
1口30,000万円税別となっております。

協賛社メリット

  • 募集ページでの紹介
  • 発表ページでの紹介
  • インスタ投稿でのキャプション内での記載
  • その他・SNSでの発信

※その他・集客につながる無料券や割引券などの配布も可能です。
※定期的にフォトコンを開催していますのでよろしくお願いいたします。


-紅葉フォトコンテスト